語りたいそれだけだ。

できればsideMだけは追いかけたい

Pは1stライブで315プロアイドルに2度目の恋をする

配信されて数ヶ月、順調にハマってたsideMですが

私生活で色々あり、2次元のものを全く見なくなりました。

いや見てたけどただ眺めるだけ。

sideMもログインしかしなくなりました。


そんなとき、ついにドラスタに声がつきました。

桜庭乱入アピールチャンスで現れたフレッシュな3人のことを今でも覚えてます。

弟!弟!とコメント欄がすごかったですね。

その後もCDがでてもちろん買いましたし

想像してた四季の声もドンピシャ!

それでも元気がでなかったのですが

CDに入っていた1stライブのシリアル!

元気になれるならいくしかない!→ご用意されない


次のWとSEMのCDのシリアルが最後のチャンス!→ご用意されました!!!


晴れてライブに行けることになりましたが


ペンライトがない!→密林で当日朝届けてもらう

コールとか分からん!→なんとなく覚えていく

声優さん分からん!→下調べなしぶっつけ本番


1stライブよかったねーーーーー

昼の部だったのですが慣れてない感じが初々しく、そして翔太の中の方が最初の挨拶で感極まり泣いてしまうという。

翔太は初めて頂いた名前がついてる役だそうでそのキャラでライブとかほんと嬉しいですよね!

見てて315プロアイドルが本当にいるんですよ!

歌って踊ってるんですよ!!!

衣装もみんな似合ってる!

四季の中の人、まんま四季だわ!!!

恭二の中の人圧倒的に顔がいい…


ジュピターの方々は知ってるからあれですが他の方々は全く下調べしないで行ったのが逆によかったかも。

ツイッターも誰1人フォローせずでしたので新鮮に見れました。

そしてハマってしまいました。

買おうとも思わなかったパンフを帰りに速攻で買いに走りました。

今みるとほんと初々しいーーー!!!


sideMに完全に戻ったのがライブというのはあまりよくないかもしれませんが

さらに好きになったきっかけはライブでした。

おかげで元気もらえましたし嫌なことも忘れられたのでよかった。

そしてこの会場より大きなところで今度は全員でやるのかなという期待。

カフェパレの咲ちゃんやもふもふえんは声どうなるんだろという不安。


1stライブは私にもいい経験でした。


ちなみにこのライブで興味持った方はブログで名前かくのあれなんで中の人という表現ですみません…


盛り上げがうまくてまさに四季の四季の中の方。

その後1stライブBD発売記念で四季らしくするために頑張ってらっしゃるのがひしひしと伝わってきました。


そしてみのりの中の方。

今でも大好きな方です。

みのりさんが初めての役で初めてのライブ、ピンクのペンライトで花を咲かせたのみてないてらっしゃいましたね。

最後の挨拶でも。

思わずもらい泣きしそうでした。