語りたいそれだけだ。

できればsideMだけは追いかけたい

カフェパレともふもふえんPになった2ndとグリツア

さすがに好きなアイドルが定まってきた1stライブ後。

その後にでたアイドル達のCDもイメージそのままでした。

とくにアルテはびっくりしました。

2人のイメージぴったりすぎる曲で感動。

1stライブBDがでたので友達と鑑賞会したあと出たばかりのアルテの曲を貪るようにカラオケで歌いました。

たしかこのCDには2ndライブのシリアルが入ってましたね。

(ご用意されずラジオ会員で2日目1枚が、やっとでしたがw)

2ndはぜひ他の友達を引き込みたいと思いCDを渡しました。

まだその頃はカフェパレまでしか出てなかったはず。

ハマったら次は自分で買ってねと。

見事にハメて次は買ってました。


咲ちゃんについては中の人どーすんだよと心配でしたが

全然心配することなかった…

最初みたとき、可愛らしい方でほんと安心した。

びっくりしたのが涼ちゃんが315プロにきたのもですが

やはりもふもふえんの中の人です。

「え?この兄ちゃん達?」と。


もふもふえんはこの時すでに

「なおくんが1番好き!」と言ってた時期で

成人男性に出せる声ではないだろ!と思ってました。

しろうくんはともかくなおくん、かのんちゃんは絶対に!

友人にはライブコンテンツなんだから絶対男性と言われてましたが。

かのんくんの中の人は某バレー漫画好きで知ってるけどっ!


えーーーーー……



なおくんの中の人。

私好みの顔しておる。

(この頃は「圧倒的に顔が好み」ということは友人達には隠してました)




まさかあの声をこの兄ちゃん達が出してるなんて…

はよみたいわーーと

リリイベ行きたかったのですがまあまあご用意はされず。

セカライ近いしまぁいいか!と迎えたセカライ1日目(ライビュを友達と参戦)


友達「想楽の人、可愛い❤️」

俺「だよね!!!私は握野くんの人も好き!あとアルテやっぱりよかったーーー😭」

セカライ1日目で初めて見たユニットがイメージ通り、

アルテ、神速に関してはそれ以上に良かったのでほんとに嬉しかったです。

涼ちゃん復活を見た古参Pさんは泣いてる方も多数いらっしゃいました。


2日目は1人現地に赴き、初めてカフェパレが歌ってるところをみて


号泣しました。


ほんとに嬉しくて。可愛くて。

イメージ通りに歌って踊ってミュージカルのようで。

クルクルと回るたびにあの可愛い衣装がふわっとするんですよ!

咲ちゃんが!咲ちゃんがおる!!!

泣きすぎてとなりにドン引きされました。

そのあとすぐにもふもふえん。


ちょっとまて。

なんだあの可愛さは!!!


涙が止まり笑顔になりましたね。

あまりの可愛さに自分めっちゃ口元緩んでるんですよ。

そして可愛いだけじゃない意外とダンス難しそうやん!!!

この2ユニットはずっと追いかけたい。私の担当やわ!そう思いました。


セカライは全ユニットみれたのですごい充実感。

ソロ歌ったアイドルもいましたし。

アニメ化決定発表もありましたし。


グリツアは絶対カフェパレがいる大阪か名古屋で

もふもふえんも見たいから

できればBeitもいる石川!


石川は無理でしたが大阪と豊洲へ。

初の1人バス旅ライブ遠征でした。

あ、豊洲ビッグサイト行くとき通りますのでおなじみの有楽町線ゆりかもめ!みたいな。

大阪は二階席でしたが豊洲はスタンディングで整理券番号後ろだったのに

まさかのまえから五番目あたりでみれたので

しろうくんの中の人に1曲目からガッツリファンサしてもらいニヤつきました。

担当が見れたので満足したグリツアでしたねー


ほんとこの頃も、なんですが

ライブが楽しみで楽しみで。

今もキャラの話より中の人の話ばかりです。


セカライ、グリツアを見て

あーこの声優さん好きだわと気になった方は


上でも書きましたがなおくんの中の方。

今や1番好きな方です。

セカライグリツアではもっとトークして欲しかったなぁって残念でしたが

BDのオーコメでなおくんの声チューニング話聞いて爆笑しました。

あとは咲ちゃんの中の方。

ほんと可愛らしい方です。

美少女ですね!

やっべ、私より女の子らしい!と思いました。

想楽くんの中の方もいまや近くにきたら

大騒ぎするほど好きです。

可愛い。

あとは漣の中の方。

バァーカ!って言ったあとの

ほんとすみませんってペコペコするのとか好き。

握野くんの中の方には心臓撃ち抜かれたので責任とってもらいたいです

好きです。


セカライから組の方は話すと止まらないくらい皆さん好きです。

朱雀の中の方が朱雀らしくてほんとにかっこいいし。まだまだ語り足りない!


そろそろアイドルのお話も…

次でしたいと思います。