語りたいそれだけだ。

できればsideMだけは追いかけたい

315プロアイドル愛

f:id:rieko15pinky:20190520165846p:plain


46人と事務員、社長がいる315プロですが

これだけいると好きなアイドル全員だけど特に思い入れあるアイドルが出てきますよね。

全員は語れませんが特に好きなアイドルについて語ります。

 

ジュピター3人は文句なしに好きでこの3人は315プロに来て仲間ができたことによってさらに魅力が引き出されたなと思います。

EOJ、何度見ても泣けます😭

冬馬がカレー作るところとかアニメで見て本格的でびっくりしたしフィギュア好きだったり蒼井兄弟みてテンション上がるとことかとにかく熱い子なのが可愛い。

ソロも961の時では絶対歌いそうにない曲でしたね。

翔太は315プロにきてから他のアイドルとの絡みがすごい可愛くて。

一緒にいたずらしたりしてるのほんと可愛い!

相変わらず冬馬にチャチャ入れるのとか

国民的弟健在です!

北斗はEOJの時にかっこよさ、お兄さんな存在が前面にでてて惚れました。

sideMアニメでもジュピター回や大人達で話してる時とかほんといい男でしたねー

ジュピター3人はいつまでたっても好きだと思います。

 

あとは四季くん。

モバの雑誌見てほんとに先輩達が大好きなのがわかるし

彼はアニメで旬にメンバー紹介されたとき、認めてもらえた!ってすごい嬉しかったんだなってわかりました。

すっごいいい表情してました。

アニメで好きな話はハイジョ回が上位独占です。

そして漣と麗さんと仲良くしてる四季くんも好きです。

2人に色んなものをこれからも見せて体験させてほしいです。

 

この流れで麗さんの好きなところを。

モバの最初のイベントSRカードで惚れました。

ライブ来てね!って言えばいいのに言い方wwww

自分の犬に恋人…いや恋犬ができてショック受けたり

相方の都築さんとの関係も好きです。

静かに見守りたい…

年が近い子と話すのが苦手なところとかいいです。

オフショの麗さん…狂おしいほど好き…

好きなカードが断然多いです麗さん。

 

咲ちゃんは可愛い子好きな私は当然好きなアイドルで

赤ずきんちゃんとかとにかく毎回衣装が可愛いし❤️

いるだけで元気になれます。

絶対世界一可愛いアイドルになれます!

ロールと一緒にいるときの癒し効果倍増ですよねー

可愛いと可愛いのコラボ!

(ロールは可愛いけど王子様みたいに男らしいところもありますが。

そこがまたいいよね!)

私は普段の咲ちゃんも見てみたいのです…

 

1番好きなのはなおくんです。

天才子役って堂々としてるものかと思いましたが人一倍臆病ですよね。

他のアイドルにダンス教えてほしいとお願いしたり(漣との師弟関係たまらんです)努力してて

たまに小学生っぽくないこと言ったりするのが好きですね。

でも小学生だな可愛いなって面が多い可愛い。

 

 

SEMの3人はアニメでみてさらに好きになったなー

アニマスとかでは見れなかった(あずささんは飲んでましたが)大人アイドルがビール飲んで酔っ払ってぐでーっとしてるのたまらないですよね!

みのりさんとか可愛すぎる。

絶対アラサーじゃないわw

 

アニメはほんとみんな可愛かった。

W回の天使さよ。

ピエールには素直な桜庭先生とかね。

アニメ2期はよやらんかなぁ…

 

あらためてアニメ見たくなったです