語りたいそれだけだ。

できればsideMだけは追いかけたい

好きな曲を順不同に語る

f:id:rieko15pinky:20190520174839p:plain

POKER FAITH-ポーカーフェイス-

聞いた時絶対にダンスが色気あるやつだよ!と思ったら

やっぱりでした!

プロミ1日目に見た時担当がいつもの可愛いダンス以外をしたのが

もうたまらなかったです!

…曲ですね曲。

かっこよくて好きです。まさにインテリって感じで。

こういう曲みんなで歌うのいいよね

 

Compass Gripper!!!

担当のソロ部分が好き。

もふもふえんは他のユニットと一緒に歌うとだいたい声が隠れてしまうので

ソロがあるのはいいよなぁ…

歌詞も元気出るし。スピード感とか好きです。

これを生でききたいがために3rd仙台2日目行ったようなものですw

 

Eternal Fantasia

3周年にふさわしい曲ですね。

10人で歌ってるのにみんな個性がでてて好きです。

生でききたかったなぁ…(4thは全員そろってなかったしなぁ)

やっと後半組のアニバがでて嬉しかったのでこの曲は相当リピ聞きしました。

 

スマイルエンゲージ

1stで見て王子様が3人迎えにきた!と感動した曲です。

1番好きな曲です。

聞く人全てをお姫様にしてくれる魔法の曲だとおもってるので

プロミ1日目インテリ勢が歌ってくれて天国へ旅立ちました。

担当にここにおいでされたらヤバいでしょ!

 

Tone's Destiny

opusと1st Movement もすっごく好きなんですけど

SL2曲とアルテ2人のソロがあってからのこの曲はたまらないです。

アルテのみのライブでこの2人の5曲だけでも全然満足するレベル。

ブラボーですわ!!なんて幸せなんだろう。

 

ワンホール=ワンダーランド!

好きなソロ曲NO.1です。

巻緒らしさがぎゅっとつまった元気のでる一緒に踊りたくなる

そしてケーキが食べたくなる曲です。

カフェパレのミュージカルっぽい曲がすごく好き。

カラオケで絶対歌ってかえります。私が歌わないと他の人に歌われてしまいますw

 

ほっぷ・すてっぷ・ハイ、しーぷ!

ついに担当にソロがきた!と大喜びでカラオケでメエメエした曲。

他の人に歌われても一緒にメエメエします。(うぜぇと言われる)

なおくんらしさがでてる元気もらえる曲ですよね!

3rdライブで誕生日にこの曲が現地で聴けたのはほんとうに幸せでした!

 

BRAND NEW FIELD

新生ジュピター記念すべき1曲目。

これをEOJで聞いて泣かなかった人間は絶対にいないと思う。

(そもそもEOJはOPのアリギルから号泣してたんですが)

俺達なら楽勝だぜ!!

 

Cafe Parade!

カラオケで高得点だせるほど何度も歌って練習した曲。

いつか5人のPと一緒にうたいたい。

この曲聞いた時「本当に男性ユニットの曲なの?」と

思いましたがライブでみてほんと可愛かったので号泣。

 

 Reason!!

みなさんはこのCD何枚買いましたか?

私3枚ですかね…サドライのためにwwww

この曲がアニメOPとして流れた時泣いてしまいました…

本当にアニメ化したんだなって…

あぁアイマスだなって曲です。 

 

 

みんな好きな曲なので随時追加していきたいです。