語りたいそれだけだ。

できればsideMだけは追いかけたい

ワートレ07&08スタンプ押し会に行ってきた

f:id:rieko15pinky:20190711215645j:plain副業の関係で日曜日休めないから行くの諦めようとしたのですが

「待って、矢野くんいるじゃん!

リリイベも当たったことがないし絶対当たらないwwww」

と思いながら応募しました。


当たりました。

メールきて仕事中にガッツポーズしました。

(そして適当な理由を言って休みとりました)



7月7日七夕の日にこんなステキなイベント行けるなんて!

当日はあいにくの雨でしたが

現地行けば4人の彦星様がいらっしゃるわけですよ!

あぁ耳が幸せ、目の保養ーーーーーー


イベント会場は飛行機内で

フィンランドとカナダに入国するから入国スタンプを押すという設定のイベントでした。


スタンプ押しとかなんやねん

ゲームセンターCXのスタンプ会みたいに名前のか?

なら婚姻届持って行ったるわ!とか思いましたが全然違いましたw

とりあえずスタンプ用紙が大きさもどんなものかわからないので折れないように厚めのB5ノート持って行って挟んで持ちかえろうということに。



キャストさんたちのトークは30分くらい。

MCが矢野くんでした。

矢野さんがMCとか新鮮。と千葉くん言ってましたが

ラジオ聞いてて私は聴きやすいのでこれからもどんどんやってほしいっす。


楽曲についての話とか4thライブの話もしてくれました。

二曲とも4thで初披露でしたもんね。

カナダの振り付け意外と難しいとか。

千葉くんのあの可愛いダンスはカナダでしか今のところ見れないからねー

貴重っすよ!

両方私好みの曲ですし可愛いアイドルいっぱいの曲なので好きです。

アイドルとどの国に行きたい?という質問には

中田くんが咲ちゃんのパラソル係になりたいんだなというのがよくわかりましたw

ひろひろさんの気持ちは私もよくわかります。

お高い雰囲気のいいカフェでアルテ2人の音楽聴くという

なんて贅沢なんですか!!!


30分あっというまのトークでスタンプ押しがきました。


私は席が一番前で矢野くんの目の前にいましたので

(始まる前に絶対ここ矢野くんの席やろ?と緊張してたら案の定…)

最初のほうでした。


話すこと全員考えてたのですがまぁ…本人目の前にするとすっ飛ぶわけで。

4人とも「こんにちはー」と言って用紙受け取ってくれました。

1人目、くろーちゃん役の中田くんでやべぇなんか話さなきゃとあわあわしてたら

いつもライブ見るたび思ってた

「あの、いつも肌お綺麗ですね!」と話す俺。

これは隙あらばいいたかったんですよね…ほんとは彩の衣装すごく似合ってる話したかった。


2人目なつきち役のひろひろさんには友達がいつもひろひろさんの髪型が好きだと言っていたのでトーク時に4thのときよりカッコいいなと思ったので

「今日カッコいいっすね!」←なんかフランクに話したくなる方でしまったと思いましたが時すでに遅し。

ほんとはなつきちの声に癒されてますと言いたかった…


3人目ハヤト役の千葉くんには

「ハヤトのソロかっこよかったです!」

テンパってちばしょー可愛いーーー弟になってーーーー!!!と言わなくてよかったです。

1年以上前のことだけどギター弾きながらソロ歌う千葉くんがほんとにハヤトに見えて感動したんだよねー


4人目なおくん役の矢野くんですが

絶対に本人目の前にしたら泣く自信ありました。

とりあえずご挨拶は矢野くんのラジオで言ってたおはようご!で。

気がついたら「矢野さん、大好きですーーーー」と告ってました。


それぞれ反応は

「いえ、メイクさんのおかげですよー」

「ほんとー?本当にそう思ってるー?」

「これからもカッコいいハヤトを見せられるように頑張るね!」

「ほんと?ありがとう!チャッティーさんこれからもよろしく!」


って感じでしたね。

ちゃんと目を見て話してくれて嬉しい😆

千葉くんには「うぉぉーーー可愛すぎるーーー」と暴走しそうになったんですが

スタッフに肩押されて我に帰りました。

矢野くんはもう…おはようご!きいてくれてありがとう!と言われた時点で

うわぁぁぁ!私今一番の推しと話してる!ってなって泣きそうになってからの告白だったんで。


スタンプですが。画像の通りです。

パウチして飾ってます。


次も行きたくなってしまうそんなスタンプ押し会でした。

ていうか一度話してしまうと他の現場のお渡し会だとか行きたくなってしまう…

私はただ応援してるだけなんでそれ以上は望まないんですが

また近くで拝みたくなってしまいますよね。


危険やわ…