語りたいそれだけだ。

できればsideMだけは追いかけたい

2次創作をまたやりたいか否か

配信されたばかりのころはほんと腐った人間だったのでw

描いてましたが…

いまそれを描けるかきかれたらかけないですね。

でも今でも好きで同じCP好きな方がいたなら語りたいです。

いまだに立ち位置がとなりだし会話とかきいててもやっぱり仲いいよあの2人は!とか思いますもん。

あともう1つ描かなかったけど好きだったのは絶対見つけられないので心の隅に置いておきます。


今かくとしたら本家ではあまり絡んでないキャラだけどほんとはこんな感じで話したりしてるんじゃないかな。とか想像妄想を描きたいです。

基本アイドル達はお互いを仲間だけどライバルと思ってるし

共通の趣味あれば一緒に遊ぶでしょう。

共通の趣味なくてもなんか相手が見てるもの、やってるゲーム面白そうと興味もって話して仲良くなったりさ。

学生さんは先生や年上に勉強教わったり

色々考えると楽しいですよね。


私としては担当に色んなアイドルと仲良くなってほしいなってのがあるので

うちの担当とてんてるはどんな話するんかなとか1人1人考えます。


そういえばエムステで恭二がうちの担当と絆アピールするとき

やたら優しい声で岡村と呼んでくれるので

恭二はお子様にめっちゃ優しいんだと思います。

やっぱり同じインテリだからでしょうか

担当も恭二くんかっこいいと絶対思ってて尊敬してますよ。


あ、自分ではもう本は作りませんけど描いてくれと言われたら締め切り余裕あれば描きたいかも。

以前一日でなんとか1ページ穴埋めを!と言われて4コマ描いて送ったことありますが今それはキツイwwww


ちなみに中の人でゴニョゴニョとかは私は考えられません。

中の人が仲いいからキャラ同士くっつけようとかもないです。

一緒には描くけどめっちゃ仲良く書いたりとかはしないかな