語りたいそれだけだ。

できればsideMだけは追いかけたい

ワートレ07&08スタンプ押し会に行ってきた

副業の関係で日曜日休めないから行くの諦めようとしたのですが「待って、矢野くんいるじゃん!リリイベも当たったことがないし絶対当たらないwwww」と思いながら応募しました。当たりました。メールきて仕事中にガッツポーズしました。(そして適当な理由を…

アイドルのファンとしてライブ行っていいじゃない

アイドルみんながプロデューサーとか監督とか番長さんとか呼んで慕ってくださいますが私はファンとしてライブに行ってる感じかもです。もちろんプロデューサーなんですけど…好きなユニットでたら騒ぎませんか??それとも静かに泣きますか?私の周りで本当の…

好きな曲を順不同に語る

POKER FAITH-ポーカーフェイス- 聞いた時絶対にダンスが色気あるやつだよ!と思ったら やっぱりでした! プロミ1日目に見た時担当がいつもの可愛いダンス以外をしたのが もうたまらなかったです! …曲ですね曲。 かっこよくて好きです。まさにインテリって感…

2次創作をまたやりたいか否か

配信されたばかりのころはほんと腐った人間だったのでw描いてましたが…いまそれを描けるかきかれたらかけないですね。でも今でも好きで同じCP好きな方がいたなら語りたいです。いまだに立ち位置がとなりだし会話とかきいててもやっぱり仲いいよあの2人は!と…

315プロアイドル愛

46人と事務員、社長がいる315プロですが これだけいると好きなアイドル全員だけど特に思い入れあるアイドルが出てきますよね。 全員は語れませんが特に好きなアイドルについて語ります。 ジュピター3人は文句なしに好きでこの3人は315プロに来て仲間ができた…

カフェパレともふもふえんPになった2ndとグリツア

さすがに好きなアイドルが定まってきた1stライブ後。その後にでたアイドル達のCDもイメージそのままでした。とくにアルテはびっくりしました。2人のイメージぴったりすぎる曲で感動。1stライブBDがでたので友達と鑑賞会したあと出たばかりのアルテの曲を貪る…

Pは1stライブで315プロアイドルに2度目の恋をする

配信されて数ヶ月、順調にハマってたsideMですが私生活で色々あり、2次元のものを全く見なくなりました。いや見てたけどただ眺めるだけ。sideMもログインしかしなくなりました。そんなとき、ついにドラスタに声がつきました。桜庭乱入アピールチャンスで現れ…

sideM、5周年を前にPになった経緯を語りたい

5周年、つまり私がsideMにハマって5年になるわけなのですががっつり語ったことがないのでとにかく語りたい。まずsideMとの出会いはジュピターが好きだったから。アニマスで彼らを見て、961プロを飛び出して小さなライブハウスからまた再出発し、その後が気に…